Vive Hodie.

Non est, crede mihi, sapientis dicere 'Vivam'; sera nimis vita est crastina, vive hodie.

自由とは

どうも

 

目が覚めたら時計の針が2時を指していました、オコバヤシです。

 

いやーダメですね。最近は全く生産性のない生活を続けてしまっています。

高校生の時も途中まではちゃんと学校に行っていたのですが、三年生になってからはもっぱらサボってしまっていました。

 

しかしながらこんな生活をしていて初めて大学生というものを実感しています。

昔とは違って誰も何も注意してくれない、しない。

全ての責任が自分にのしかかる。社会とはこういうことなんですね。

 

今日はサークルの練習もないということで友達の大学に行ってTOEFLの勉強でもしようかと思います。

 

ではでは